コンプレックスの記事一覧

山田式骨盤ダイエット法の効果と口コミ TOP → コンプレックスの記事一覧

やっとビキニが着れます!

2011年4月28日 02:53 / カテゴリ:[ 実践した効果と感想 ]

やっとビキニが着れます!
……………………………………………………………………………………………



24歳 歯科衛生士

毎年夏が近くなると海に誘われるのですが、
私にはどうしても海に行けない理由がありました。
それは、長年のコンプレックスであるポッコリお腹です!

毎年海に誘われるので、
春になると夏に向けてダイエットに挑戦するものの毎回失敗…(泣)
今回だけは失敗したくなかったので、
徹底的に調べた結果、山田式にたどり着きました。

痩せたことはもちろんですが、
気にしていたポッコリお腹も解消され
今回こそはビキニを着て海に行けそうです。



     骨盤ダイエットが自宅で簡単にできる!
        『山田式骨盤ダイエット法』

    


下半身太りなんてもう言わせません!

2011年4月28日 02:42 / カテゴリ:[ 実践した効果と感想 ]

下半身太りなんてもう言わせません!
……………………………………………………………………………………………



22歳 派遣社員

私は、昔から上半身に比べて下半身が太いことに
コンプレックスを持っていました。

これまで様々な脚やせダイエット法を実践してみたのですが、
体重は減ってもなかなか脚の太さは変わらず、
やっぱり脚の太さは生まれつきによるもので細くなることは
無理なのかなって諦めていました。

でも山田先生の骨盤ダイエット法をネットで見つけて、
迷ったのですがこれが最後のチャンスと思い、
思い切ってDVDを購入しました。

すると、信じられないことに1ヶ月ほどで、
脚がどんどん細くなっていくのを実感することができました。
先生、ありがとうございます。



     骨盤ダイエットが自宅で簡単にできる!
        『山田式骨盤ダイエット法』