口コミの記事一覧

からだの悩みを改善する方法|美容・健康

しあわせ妊娠マニュアル 口コミ 足湯法で自然妊娠

2013年6月9日 10:18 / カテゴリ:[ 不妊治療・不妊症改善・妊娠対策 ]

しあわせ妊娠マニュアル 口コミ 足湯法で妊娠

しあわせ妊娠マニュアル」とは・・・
短期間で、自然に妊娠できるように、

● 将来、お母さんとなるあなたの体を健康な状態に取り戻し、
● 妊娠中に赤ちゃんが、お母さんの子宮の中で健全に成長できること!

このことを重点をおいて作られたものです。

ですから、一般的に病院で行われる不妊治療とは違います。

自分で・・自宅で・・普段の生活の中で・・妊娠しやすい体
健全な母体を作ることで自然に妊娠できるようにしていきます。

もしあなたが不妊でお困りでしたら、
この方法を実践された方のお話を参考にされてみて下さい。

 

始めてその月に妊娠! 広島県 N.Yさん

今年に入って、二人目がほしいと思い、産婦人科にも通い始め、
毎月卵胞チェックにも行っていました。

ところが、何ヶ月かたっても、なかなか妊娠せず、
本や、インターネットなどで、いろいろ情報収集してましたら、
偶然「妊娠マニュアル」に出会いました。

最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、
年齢的に今しかチャンスはないと思い、思い切って購入しました。

ところが、読んでみてびっくりしました。

そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、
もともとアトピー冷え性がひどかった私ですが、
少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、
とても気持ちよかったです。

足湯法を始めて、なんと!
始めたその月に妊娠しました!

あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、
妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。

今は、7週目に入りました。
赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、足湯法をはじめ
ベーシック・コースはかかさずやっていこうと思います。

来年の初夏には、元気な赤ちゃん産みたいです。

「妊娠マニュアル」を知る事ができて
とても良かったと思っています。

※「足湯法」は、一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法です。
※ベーシック・コースは、「しあわせ妊娠マニュアル」の
 3つの基本的な実践法です。

⇒ 「しあわせ妊娠マニュアル」の詳細はこちら


copyright 2011 からだの悩みを改善する方法|美容・健康 All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。